癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ・ファン (ブールミッシュ)

<<   作成日時 : 2006/08/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ショコラ・ファン

今日は「ブールミッシュ」の ショコラ・ファン を紹介します。
私の母の知人で、昔から大変お世話になっている方
(私がスイーツ好き、それもチョコ好きなのをご存じ♪)から
おみやげでいただいたのがこのケーキでした。
私は「ブールミッシュ」のケーキを食べるのは今回が初めて。
チョコレート風味のしっとりスポンジの間に
チョコレートクリームの分厚い層がサンドされています。
全体的に落ち着いた風味で、高級感漂うケーキ。
チョコ好きには たまらないケーキでした♪(* ̄¬ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店は、東海地方にもあるんですね。
今度行ってみます。
おじさん
2006/08/13 22:32
>>おじさんさん
神奈川にもお店があるみたいなので、私も行ってみたいです。HPを見ると、美味しそうなケーキがいっぱい…。選ぶのに悩んでしまいそうです。
あやぱぱ
2006/08/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラ・ファン (ブールミッシュ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる