癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルランチ (バンビィーノ)

<<   作成日時 : 2006/08/17 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

先日、綾瀬市にある「パンビィーノ」でランチを食べてきました。
以前から、このお店の前を車で通るたびに
パスタ 寿司 ピザ という派手な看板を見て
「一体、どんなお店なんだろ…?」とずっと気になってました。
でも、みみんさんから、休日は予約が必要なほどの人気店と聞き、
行ってみることにしました。

私が注文したのは、ランチメニューの一つ スペシャルランチ
前菜、サラダ、スープ、握り寿司、ハーフサイズパスタ、
さらにデザート、ドリンクが付いて、お値段はなんと
1575円(税込)!

ペペロン温玉のせ

ハーフサイズパスタは、ペペロン温玉のせ をチョイス。
名前通り、ピリ辛でニンニクいっぱいのペペロンチーノに
温玉が載ってました。お味の方は、まずまず♪

おまかせ前菜

おまかせ前菜は、生ホタテにジェノバソースと香草がトッピングされたもの。
これも美味しかった〜。アルコールが飲めないのが残念…。

握り寿司

順番としてはパスタの前に出てきたのが、この握り寿司
パスタとお寿司を一緒に食べるなんて初めてかも?

デザートの盛り合わせ

そして、お待ちかねのデザートの盛り合わせ
写真右奥がアイスクリームと手前がシューアイスです。

写真にはありませんが、サラダ、スープ、ドリンクもあって、
これだけの品数でこのお値段というのは驚きです。
でも、お昼にこのボリュームはちょっとキツイ…という方には
パスタ、サラダ、スープ、プチデザート、ドリンクがセットの
「パスタランチ」もあります。こちらもお得な1050円(税込)!

今回は看板に書いてある「パスタ 寿司 ピザ」のうち、
ピザが食べられなかったので、次回挑戦したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビィーノ 〜綾瀬〜
{{{           バンビィーノ 〜綾瀬〜     }}}         幼馴染のKちゃんとランチへ♪         もう25年来のお付き合いだわぁ〜。         遅くなっちゃったけど 頑張って夕食作ってねぇ〜♪           [[attached(1)]] [[attached(2)]]        スープとサラダ           前菜:鶏肉のササミ [[attached(3)]] [[attached(4)]... ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2006/09/18 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん 行かれたんですね!ランチ こんなすっごいボリュームなんですねぇ〜 すっごい!私休日が予約必要って言っちゃいましたか。。。。。平日と言ったつもりだったのです・・・ごめんなさい。夜も是非行ってみてください♪でも車だと飲めないのが残念ですよね・・・・・。ピザ生地結構好きな感じです。お好みあるかと思いますが・・・・・。
しかしお得なセットですね☆
みみん
2006/08/19 14:10
あと リンク貼っていただきまして・・・・・恐縮です。ありがとうございます♪
これからも よろしくお願いしますね!
なんだかどこかで 会っていたらびっくりですねぇ〜♪
みみん
2006/08/19 14:11
>>みみんさん
みみんさんにバンビィーノの情報を教えたもらわなかったら、あのお店にはずっと行かないままだったでしょう。ありがとうございました。<(_"_)>
さっき、バンビィーノの記事にTBさせてもらいました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

もしかしたら、みみんさんとは すでに何処かで会っているかもしれませんね〜。もし、スイーツを美味しそうに食べている男を見かけたら、私の可能性大です♪
あやぱぱ
2006/08/21 08:03
今日はびっくりしたことが有りました!私ずっとあやばばさんは 女性だと思っていたんです!男性の方だったのですね!失礼しましたぁ〜!甘いもの好き=女性 という方程式が頭の中で出来上がってまして・・・・。で 女性なのにF1の趣味なんてすごいなぁと思っていたのです♪
 いずれにしましても これからも宜しくお願いしまぁ〜す☆
みみん
2006/08/21 09:02
>>みみんさん
間違えられること多いんです…。(^_^;)
ニックネームの由来は、
あや(愛犬の名前)の パパ(飼い主なので…)
→あやぱぱ(AYAPAPA)
なのです…。リンクで太字(Bold)になると、半濁音(゜)が濁音(゛)に見えちゃうんですよね〜。
こちらこそ、よろしくお願いします♪<(_"_)>
あやぱぱ
2006/08/22 07:45
あやパパさんこんにちは♪
ランチ初めて行ってきました♪
同じパスタをチョイスしてみましたよん♪
結構なボリュームなのかなって思いましたが、
意外にぺろりといただけちゃいますねっ♪
にんにくたっぷりで美味しかったです♪♪♪
みみん
2006/09/18 18:57
>>みみんさん
スペシャルランチ、それも「ペペロン温玉のせ」をチョイスしたんですね〜♪
それに、あのボリュームをペロリとは!
あらためて、みみんさんの食欲に脱帽です。
私もまた食べにいこ〜っと♪
あやぱぱ
2006/09/19 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルランチ (バンビィーノ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる