癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ (三月うさぎ)

<<   作成日時 : 2006/08/18 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ショコラ

今日は、「三月うさぎ」の ショコラ を紹介します。
しっとりしたチョコレートスポンジと、それにサンドされた
チョコレートクリームを口に入れると、
口の中いっぱいにチョコレートの風味が!
チョコ好きの私にはたまりません♪
(* ̄¬ ̄) あ、よだれが…

ここのケーキは、クリームもスポンジも美味しいです。
クリームのお味は、甘過ぎず、しつこすぎず、ほどよい感じ。
…あ、これはあくまで「こってり系」大好きの私の感想ですよ♪
( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのブログにコメントありがとうございました!

おいしそ〜!
よだれが、出ちゃいました(笑)
あ〜!馬路食べたいYO〜(TAT)
あきもく
2006/08/18 19:50
わぁ おいしそう!三月うさぎちゃんですね♪
綾瀬タウンヒルズ店 行ったことあります♪
 あやぱぱさんって いつも思うんですけど 甘いものを目の前にして写真撮るのを忘れないところがすっごいなって!私 最近はなくなりましたが、、、、、あまりに空腹だと食べ終わった時に ブログのことを思い出すんですよぉ・・・・・。見習います!
みみん
2006/08/19 14:13
>>あきもくさん(Mさん?)
こちらこそ、いつもコメントありがとう♪
私もよだれ、出ちゃいます(笑)。

>>みみんさん
綾瀬タウンヒルズは駐車場が広くて、あまり待たなくて済むので近くを通るとよく立ち寄ります。

私も写真を撮り忘れて食べちゃうことが良くあります(苦笑)。特にピザの時が多いかな…。過去のブログの写真の中に、何切れか食べてしまったピザの写真があります…。(^_^;)
あやぱぱ
2006/08/21 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラ (三月うさぎ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる