癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS レアチーズ (三月うさぎ)

<<   作成日時 : 2006/08/19 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は「三月うさぎ」の レアチーズ を紹介します。
写真で見ての通り、下の薄いスポンジ以外は
ほとんどレアチーズ、そして生クリームがトッピング
されているという、まさに私好み(!)のケーキです♪
口の中でとろけるレアチーズの風味は何とも言えません!
あぁ、考えるだけでよだれが…(* ̄¬ ̄)

ちなみに、この日はケーキが全品10%オフ!播(≧▽≦*)
多めに買ってしまったのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IパーセントOFF それは大きいわぁ〜♪
あやぱぱさん 太らないんですかぁ?
みみん
2006/08/19 15:06
拝見させて頂くだけで・・ケーキ大好き人間の・・私・・・(。・_・。)ポッ 
癒されます・・・♪
あやぱぱさまのブログ・・万歳!
レアチーズ・・た・べ・た・い!(o^-^o) ウフッ
あや
2006/08/20 00:42
レアチーズ?!わたしチーズ大好き♪
レアチーズ写真を見ているだけでも
おなかがいっぱい!
おいしそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あきもく
2006/08/20 16:55
>>みみんさん
ケーキは10%OFFでしたが、私の体重は10%くらい増量中かも…。(T△T)
それでも、私の服のサイズは昔からずっと変わっていないんですよ♪

>>あやさん
平日に溜まった私のストレスを癒してくれるのは、愛犬と、週末に食べるケーキ達♪(* ̄¬ ̄)
もう週末のケーキ無しには、月曜から仕事ができない体になってしまいました…。

>>あきもくさん(Mさん??)
レアチーズのクリーム色は食欲をそそる美味しそうな色ですよね〜♪ あ、考えるだけでヨダレが…。(* ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2006/08/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアチーズ (三月うさぎ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる