癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジゼリー (プルミエ)

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オレンジゼリー

今日は「プルミエ」の オレンジゼリー を紹介します。
オレンジのゼリーの上にオレンジの果肉、
そして一番上の白い部分は生クリーム。

お店のショーケースに並んでいる時に
この可愛いカエルの容器が気に入って、
私の家族が一番に購入を決めました。
中身をいただいた後は、コップとして使ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏シーズンは・・ゼリー系・・が・・いろいろ
出ていますね(^_-)-☆
このゼリーも・・美味しそうです!
このグラスを・・チョイスした・・シェフの
お人柄・・を・・感じました(o^-^o) ウフッ
あや
2006/08/21 10:47
>>あやさん
ゼリー系は、昔はほとんどプラスチック容器に入ってましたが、最近はガラス容器に入っていることが多いです。容器代の分ほど割高ですが、食べた後に再利用できることを考えるとお得かも?
スイーツ好きな私は、お気に入りのケーキ屋さんのマークの入った容器を見つけると、ついつい欲しくなってしまいます…。
あやぱぱ
2006/08/22 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジゼリー (プルミエ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる