癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS タルトブルーベリー (プルミエ)

<<   作成日時 : 2006/08/21 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

タルトブルーベリー

今日は「プルミエ」の タルトブルーベリー を紹介します。
楕円形のタルトの上にカスタードクリームが載っていて、
さらに、その上にはブルーベリーと生クリームが
こぼれ落ちんばかりにトッピングされています♪
まるでタルトの貨物船でクリームとブルーベリーが
運ばれているかのよう…。
こうゆう「過積載」なら、大いに結構です♪
播(≧▽≦*) Good!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレンチレストランのいちごのタルト
自然の恵みがぎゅっとつまった、体に安全でおいしいステビア栽培のイチゴを手作りタルトにたっぷりのせました。サクサク、しっとりの食感は、パティシエの自信作です!!誕生日ケーキにもおすすめ!【東京・神楽坂フレンチレストラン『ラリアンス』】いちごのタルト(... ...続きを見る
誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼン...
2007/05/05 19:20
【ブルーベリーケーキ】おいしいブルーベリーケーキ簡単レシピ|お菓子レシピの森
クラム生地を作る。ボールにクラム生地の材料をすべていれ、カードでそぼろ状になるように... ...続きを見る
お菓子レシピの森
2007/06/12 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
表現が可愛いですねぇ〜♪貨物船だなんて♪ひゃぁ〜これほんとにおいしそぉ〜☆☆☆☆☆ブルーベリーもたっぷりですしね☆☆☆
みみん
2006/08/21 08:54
美味しそうですね!(o^-^o) ウフッ
過積載・・・の・・・ユーモアに・・
(*・_・*)ほ〜〜〜〜〜〜っと・・・・
癒されました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました(人´ω`)
あや
2006/08/21 10:45
>>みみんさん
仕事柄、PCのモニターと一日中、にらめっこをしているので、眼に良いブルーベリーは私にとって必須のアイテムかもしれません。そのせいか、ブルーベリーのケーキをチョイスすることが多い気がします。

>>あやさん
生クリームを過積載しているケーキを食べ過ぎて、私の体重が過積載にならないように注意しなくちゃいけませんね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
あやぱぱ
2006/08/22 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルトブルーベリー (プルミエ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる