癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 白桃のムース (プルミエ)

<<   作成日時 : 2006/08/22 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

白桃のムース

今日は「プルミエ」の 白桃のムース を紹介します。
白い陶器製?の容器の中はすべてムース♪
その上に生クリームが絞ってあって、
中央には桃がトッピングしてあります。
上から見るとまるで、お花のように見えます。

普通の人なら、ムースとクリームが多過ぎると
思うほどのかなりのボリューム。
ちなみに私にとっては、充分に許容範囲内でした…。
( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごいボリュームですねぇ〜★でも食べたい♪お料理、デザートって見た目が美味しいと 美味しさUPした気分ですよね★
みみん
2006/08/22 11:05
はぁ〜〜〜〜癒されますぅ(*^-^*)
明日は絶対に・・ムースを買って食べようっと!!!!!うふふふふ(o^-^o)
陶器のカップも・・とっても素敵ですね♪
あやぱぱさま・・・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪
あや
2006/08/22 20:01
>>みみんさん
料理は目で楽しむ…なんて言いますが、ホントですよね〜。美味しそうな料理は見るだけでヨダレが…(* ̄¬ ̄)
私の場合、美味しそうなスイーツを見ると「別腹」が活動を開始するのが自分でわかります♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

>>あやさん
大変な時に遊びに来てくださって、本当に恐縮です…。
でも、あやさんがスイーツの写真で癒されるのでしたら、これからも是非お越しください。読み逃げでも大歓迎ですよ♪
あやぱぱ
2006/08/23 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
白桃のムース (プルミエ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる