癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS タルト・フロマージュ (アン・プチ・パケ)

<<   作成日時 : 2006/08/23 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

タルト・フロマージュ

今日は「アン・プチ・パケ」の タルト・フロマージュ を紹介します。
ケーキの一番下は薄いけれど、硬いクッキー生地。
その上にはクリームチーズがタップリ載っています♪
一番上の白い層は、かなり酸っぱいサワークリーム。
クリームチーズのクリーム感と、サワークリームの酸味の
メリハリがあって、他のチーズケーキには無い新鮮な感覚。
ちょっと大人向けのチーズケーキでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バランタイン17年
先日、飲んだ酒!  ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2006/11/30 16:26
甘酸っぱい紅玉のタルト〜特産品プレゼント
 こんにちは特産品プレゼント@情報バンクのよせこです。本日は甘酸っぱい紅玉のタルトをご紹介します!ケーキを切る時はナイフを熱してから切るとスパッと切れるそうです!勉強なります〜!季節限定!地元信州 佐久穂町産甘酸っぱい紅玉のタルト プレゼン... ...続きを見る
特産品プレゼント@情報バンク
2007/09/29 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/23 08:03
これやばいですぅ〜 サワークリーム私かなり好きですし、クリームチーズもかなり好き・・・・・。ほんと夜中によだれ出ますからぁ〜★前にも言ったかもしれないのですが・・・・・ガトーよこはまのチーズケーキ召し上がったこと有りますか?私ほんとにここのチーズケーキ好きなんです♪
ネットで注文も出来ますのでぜひ一度お試しください。http://www.gateau-yokohama.co.jp/  濃厚なチーズがお好きでしたら絶対にファンになると思います★あとあと バランタインっていう生チョコも超おすすめぇ〜♪♪♪これからも毎日UP楽しみにしてますね★ごちそうさまですぅ〜♪
みみん
2006/08/24 00:05
(o^-^o) ウフッ
美味しそうですね(*^-^*)
是非・・お目にかかりたい(笑い)ケーキです!
いつも・・お心のこもった・・お励ましを頂き・・どんなに・・・嬉しかった事でしょう・・・(ρ_;)うるうる・・
お陰様で・・無事・・手術が昨日終わりました!あやパパ様の・・・温かコメントに・・・
元気をいっぱい頂きました!
心から・・感謝申し上げます!
心を込めて・・・あや(。・_・。)ノ
あや
2006/08/24 11:03
>>msn1917さん
初めまして。毎日暑いですねぇ…。
より良いブログになるよう頑張りたいですね。

>>みみんさん
この前の日曜日に私の家族が、横浜高島屋で開催されていた「かながわ名産展」で「ガトーよこはま」のチーズケーキを買ってきてくれたんです!
私はプレーンを食べたんですけど、美味しかったぁ♪(* ̄¬ ̄)
後日、ブログにUPしますのでお楽しみに。

>>あやさん
大変な時にわざわざお越しくださって恐縮です…。お母様の手術も無事終わったとのこと。本当に良かったですね!o(^-^ )o( ^-^)o
お母様が一日も早く、お元気になられますよう、お祈りしています。
あやぱぱ
2006/08/25 07:45
すっごい偶然ですね♪あそこのは本当にすべて◎です♪卵もかなり高級なものを使っているそうですよっ☆☆☆記事楽しみにしております☆☆☆
みみん
2006/08/25 21:17
>>みみんさん
いろんな風味のチーズケーキがあるみたいですね。私の家族はそのうちの6種類を買って来てくれました♪
今度、ワールドポーターズに寄った時には、買って帰りたいと思ってます。
あやぱぱ
2006/08/28 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルト・フロマージュ (アン・プチ・パケ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる