癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チュニジー (アン・プチ・パケ)

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

チュニジー

今日は「アン・プチ・パケ」の チュニジー を紹介します。
ケーキ本体は、チョコレートスポンジ、カカオシロップ、
ガナッシュクリームが何層にも重ねられています。
一番上にはアーモンドとドライフルーツがトッピング。
全体的に甘さは少なく「大人のケーキ」と言った感じ。
濃厚なチョコレート感があるので、このケーキを食べる時は
紅茶などの飲み物が無いと つらいかも?
でも、チョコレートの美味しさを存分に味わえますよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アン プチ パケ Un Petit Paquet (青葉区・江田駅)
「同じ横浜なんだから港北方面の記事も載せてよ」という、あざみ野在住の友人のリクエストに応え、港北ニュータウンの パティスリー・アンプチパケ(Un Petit Pacquet)をご紹介します。 会社の先輩が「きっと気に入るよ」と、1年以上前にご紹介いただいたパティスリー。行こ.. ...続きを見る
横浜発! おいしいもの!!
2006/09/18 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんの心を動かすブログを作りたいです。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/25 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュニジー (アン・プチ・パケ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる