癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS クエバワカル風カレー (丘公園)

<<   作成日時 : 2006/08/26 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

クエバワカル風カレー

今日は「丘公園」の クエバワカル風カレー を紹介します。
私が学生の頃、先輩にこのお店の存在を教えてもらいました。
先輩にチーズカレーは美味しい!と薦められて食べたのがこのカレー。
学校を卒業してからも何度か行ったのですが、
ここ数年行ってなくて、お店が無くなってないか、ちょっと心配でした。

行ってみると、お店はちゃんとあって(笑)、例のカレーもありました。
それがこの「クエバワカル風カレー」。
ビーフとチキンとシュリンプがあって、私はビーフをチョイス。
そして、グラタン皿に入れられたカレーは昔のまま。
カレーとチーズが入り交じってマーブル模様になっています。
カレーはデミグラスソースのような欧風カレータイプ。
このルーがチーズと混ざると、なかなか美味しい♪
今年、他にも店舗ができたそうなので、
そちらにも行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.538 丘公園
こんばんは、curryvaderです。 安倍総理がついに誕生です。 ...続きを見る
CDET!! (Curry Delici...
2006/09/26 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
msn1917
2006/08/26 04:59
もしかして・・あやぱぱさま・・・・
ケーキ好き・・プラス・・
カレー好きですか???
私・・カレー大好き人間です・・・(。・_・。)ポッ 素敵な情報を今日もありがとうございました!美味しく食べさせて頂いた・・気持ちに!(笑い)なりました(o^-^o) ウフッ
あや
2006/08/27 01:05
>>あやさん
私、カレー大好きです♪
週に1回くらいのペースではカレーを食べている気がします。夏バテ気味の今でもカレーなら残さずいただけます。
あ…またカレーが食べたくなってきた…。
(* ̄¬ ̄) よ、よだれが…
あやぱぱ
2006/08/28 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエバワカル風カレー (丘公園) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる