癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の鬼押し出し (丘公園)

<<   作成日時 : 2006/08/27 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪の鬼押し出し

今日も昨日に引き続き「丘公園」のカレーを紹介します。
一緒に行った私の家族が食べたのがこの雪の鬼押し出し
一見、昨日紹介した「クエバワカル風カレー」と
同じように見えますが、実はカットしたハンバーグが
載っているので、表面がデコボコしています。
その上にチーズがトッピングされているので、
名前の通り「鬼押出し」に雪が降り積もったかのよう。

このお店は面白い名前のメニューばかり。
他にも「じゅう焼くカレー」「ミレバワカル風カツカレー」など
気になるものばかり。
次に行く時は他のメニューにもチャレンジします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふ(*^-^*)
美味しそうです♪素敵なお店を御存知なのですね♪そして・・あやぱぱさまが・・
ケーキ好き+カレー好きと聞き・・・
この上ない喜びが!!!o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
実は。。私も・・・なのです(o^-^o) ウフッ
あや
2006/08/28 23:39
>>あやさん
美味しいカレーなら、毎日カレーでも平気なくらいカレー大好きです♪ 会社でも時々、お昼に宅配カレーを食べることもあるんですよ。
あやぱぱ
2006/08/29 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の鬼押し出し (丘公園) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる