癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゴラ (ハッピーバースデイ)

<<   作成日時 : 2006/08/29 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フラゴラ

今日は「ハッピーバースデイ」の フラゴラ を紹介します。
ベース部分にはクランブルクッキーが敷いてあって、
その上にドーム状のマスカルポーネのムース。
その中には甘酸っぱい苺のジュレが隠れています。
さらに苺とブルーベリー、ホワイトチョコがトッピング。

ケーキのほとんどがムースということで、
こってり系大好きの私にとってはたまらないケーキ。
こういうケーキを食べていると、
ついつい顔がほころんでしまいます♪(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見ているだけで にこにこになっちゃいますねぇ。可愛いケーキ♪♪私もこってり系大好きですよっ★★★
みみん
2006/08/29 10:26
最高に・・好みです(*^-^*)
一緒に食べた気に・・なってしまいました!
(o^-^o) ウフッ
色合いと言い・・・心の栄養まで頂いちゃいました!
あやぱぱさま〜☆ご馳走様でした(。・_・。)ノ
あや
2006/08/29 20:51
>>みみんさん
私がケーキを食べてる姿を見た会社の同僚によると、目を輝かせながら幸せそうに食べているそうです…。( ̄∇ ̄*)ゞ

>>あやさん
美味しいスイーツを食べると、とても幸せな気分になれます。
あやさんも旦那様と一緒に美味しいケーキを食べて、より幸せな気分を満喫してくださいね♪
あやぱぱ
2006/08/31 07:26
本当にお好きなんですね☆あやぱぱさんのお顔はわかりませんが、男性の方が甘いもの食べている姿!って 素敵だと思います♪♪♪最近多いですもんね スウィーツに凝っている男性!
 ご家族も物産展で買ってきてくれたり・・・・優しいですね♪
みみん
2006/08/31 08:19
>>みみんさん
最近は私のように男性でもスイーツ好きが多くなってきたみたいですね。でも、私は甘ければなんでも良い…というわけでもなくて、意外と好き嫌いがあるんですよ。
あやぱぱ
2006/09/01 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラゴラ (ハッピーバースデイ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる