癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダーソフトクリーム (河口湖ミューズ館)

<<   作成日時 : 2006/08/04 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ラベンダーソフトクリーム

先日、冨士河口湖町の八木崎公園に行ってきました。
公園の中にはラベンダーがたくさん植えられていて、
6月下旬〜7月上旬にかけてラベンダーの花が見られます。
公園内には人形作家の与勇輝さんの作品を常設展示している
河口湖ミューズ館」という美術館があり、
美術館の脇には小さなソフトクリームショップがあって、
このラベンダーソフトクリームが売られていました。
私が選んだのは写真のミックスソフト。
お味の方はラベンダーということで、化粧品ぽい感じ…。
ミックスだったので、問題なく食べられましたが、
全部ラベンダーだったら、ちょっとつらいかも?
私は「ミックス」の方をお薦めします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道でラベンダーといえば観光名所の富良野ですね
北海道でラベンダーといえば富良野ですね。富良野は、ラベンダーだけではなく、北海道を代表する観光名所の場所でもあります。富良野は、富良野市、中富良野町、上富良野町、南富良野町をさす場合が多いです。ラベンダーに関しては この富良野市、中富良野、上富良野、南富良野町のどこに行っても見ることはできます。それぞれのいいところがあります。やはり、ラベンダーが咲いている背景にも人それぞれ好き好きがあると思います。でも、どこに行っても綺麗です。ただ、私は、どちらかというと、少しはなれてみるの... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/05/05 11:03
河口湖研究
河口湖のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
河口湖サイト
2007/08/05 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなアイスがあったんですねー(´Д`)ちょっと食べてみたいです。しかし、ラベンダーとはすごい!!!
ラブ姉
2006/08/14 23:05
>>ラブ姉さん
全国各地には、その土地の名産品を使ったソフトクリームがあります。「限定」に弱い私は、ついつい食べてしまうのです♪(* ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2006/08/15 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラベンダーソフトクリーム (河口湖ミューズ館) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる