癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴのショート (ぶどうの実西館)

<<   作成日時 : 2006/08/08 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

イチゴのショート

今日は「ぶどうの実西館」のケーキ、イチゴのショート を紹介します。
「ぶどうの実西館」は、伊豆高原にあるカフェレストラン。
テラス席がわんこOKな上、朝9時からオープンしているので、
早朝ドライブで伊豆に行った時に何度か朝食を食べたことがあります。
この日は雨が模様だったので、わんこは車でお留守番。
テラス席ではなくお店の中でお茶することにしました。

私がお茶だけを注文するはずもなく(笑)、
紅茶と一緒に頼んだのが、この イチゴのショート でした。
クリームと苺たっぷりのケーキでしたが、
残念ながらクリームもスポンジも いたって普通…。
いい値段(500円台)をしていたのに、ちょっと残念。
伊豆高原ということで、やっぱり観光地価格なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!グルメ気分を味わいたい方は写真をクリックしてください。 ...続きを見る
グルメ取寄せツアー
2007/05/18 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(*..) ポッ
あや(笑)と・・申します♪
私の大好きな・・ケーキのお写真に惹かれ・・
やってまりました(o^-^o) ウフッ
これからも・・美味しいスイーツ・・
可愛いわんちゃんのことなど・・
楽しみにお伺いさせて下さいね(。・_・。)ノ
あや
2006/08/08 17:28
はじめまして(^O^)/
おいしいケーキのにおいに
つられて、お邪魔しました。
これからもいろいろと
拝見させていただきま〜す。
おじさん
2006/08/08 18:19
こんにちは!
私、
ショートケーキ大好ち
です☆
また来ますね☆
あきもく
2006/08/08 18:43
>>あやさん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
美味しいスイーツを食べることが私の活力源です。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪

>>おじさんさん
初めまして!
こんなつたないブログで良ければ、お暇な時に遊びに来てくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪

>>あきもくさん
ショートケーキを食べると、そのお店のケーキの美味しさがだいたいわかるような気がします。ケーキの基本なのかな?
あやぱぱ
2006/08/09 07:28
こんにちは。見た目とってもおいしそぉ〜なんですけど普通だったんですね・・・残念。伊豆高原の駅からは遠いですか?
 でもテラスでお茶するので 優雅な気分で 気持ちがよいですよね♪
みみん
2006/08/11 13:10
みみんさん こんばんは!
イチゴのショートはイマイチでしたが、以前食べたパンプキンのケーキはまずまずでした。でも、やっぱりお値段が…。
お店は「ぐらんぱる公園」から大室山方面に向かう途中(伊豆ガラスと工芸美術館そば)なので、伊豆高原駅からは遠いです。ここも車が無いとキツイかも…。
あやぱぱ
2006/08/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴのショート (ぶどうの実西館) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる