癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃のショートケーキ (カナール)

<<   作成日時 : 2006/09/01 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桃のショートケーキ

今日は「カナール」の 桃のショートケーキ を紹介します。
このお店のショーケースには美味しそうな
ケーキがずらりと並んでいます。
特に私の目を惹くのが、ホールケーキ。
今回、その中で一番きになったのが、
この 桃のショートケーキ でした。
ショーケースでは表面しか見えませんでしたが、
断面は大きな桃の入った生クリームがいっぱい♪
播(≧▽≦*) Good!!
桃と生クリームの重みでスポンジがひしゃげてる
ところにこのケーキの凄さ(?)が感じられます。
桃と生クリームの相性は抜群です♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモの厚みがすごいですね(o^-^o) ウフッ
美味しそうですo(^▽^楽)o wakuwaku
あや
2006/09/07 22:25
>>あやさん
桃の美味しい季節は終わってしまいましたが、これから秋が深まると、美味しいフルーツのケーキが続々と登場しそう♪楽しみですね!
あやぱぱ
2006/09/08 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃のショートケーキ (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる