癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フロマージュブラン オ フリュイ (葦)

<<   作成日時 : 2006/09/13 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フロマージュブラン オ フリュイ

今日は「葦」の フロマージュブラン オ フリュイ を紹介します。
小さな白いココット皿の中には、
フレッシュチーズのムースが上下2層入っています。
層の境目にはラズベリー(…だと思う)ソースが。
上にもラズベリーがトッピングされています。

フレッシュチーズのムースは、どちらも口溶けもよく、
チーズの臭みもなく、まろやかな味わい♪
新製品ですが、これからも買ってしまいそうです。
それと、昨日紹介したジュレ・カフェもそうですが、
容器が再利用できそうなのも良いところです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これまたおいしそぉ〜よぉ あやぱぱさん♪私は 甘いものより とにかくお肉、炭水化物好きだったんですけど ここにお邪魔するようになって 以前よりも 甘いものがすきになりました♪
フレッシュチーズのムースも最高だわ〜。
みみん
2006/09/13 19:30
美味しそうです!こちらも・・・
やっぱり・・た・べ・た・い!!!!
(*^-^*)
あや
2006/09/13 21:44
フレッシュチーズのムースですか〜
食べた〜い!この言葉しか出てこない・・・
レセママ
2006/09/13 22:51
フレッシュチーズのムースですか、
食べてみたいです。
容器が再利用できるのも
いいですね。
ぶるっち
2006/09/13 23:09
>>みみんさん
秋は食べ物がより美味しく感じられる季節です♪
食べ物を美味しく食べられるのは幸せなこと。
スイーツの良さを再認識してもらえて嬉しいです♪

>>あやさん
私はサッパリ系のゼリーよりも、
こちらの方が好みです…。( ̄∇ ̄*)ゞ

>>レセママさん
私は子供の頃はチーズが嫌いだったんですよ。
今はチーズケーキも、普通のチーズも大好き。
ビールやワインにもチーズは良く合いますし♪

>>ぶるっちさん
容器が再利用できるのはいいんですが、
その分、お値段が高いのが…。(-_-)
でも、また買ってしまいそうです。
あやぱぱ
2006/09/14 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロマージュブラン オ フリュイ (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる