癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラの玉子 (TAPA)

<<   作成日時 : 2006/09/14 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴジラの玉子

先日、「うまいもの市場 TAPA」に行ってきました。
ここは無国籍料理(…というより居酒屋?)のお店で、
見た目はもちろん、変わった名前のメニューばかり。
私はこのお店に何度か訪れたことがあるのですが、
一番のお気に入りメニューが、この ゴジラの玉子

テーブルに運ばれてくる時には、写真のように花火が!
そして、お皿の上には巨大なコロッケが立って(!)います。
見た目はめっちゃインパクトがあるのですが、
実は大きなライスコロッケで、中央にゆで卵が入ってます。
そして上からハヤシライス?のソースがかけられてます。

このお店の名物料理らしいので、食べたことのない方は、
友達や同僚と一緒に行けば盛り上がること間違いなし!
乾杯の際には、店員さんが掛け声もかけてくれます(笑)。
飲み会などにお薦めのお店です♪ □⊃ヽ(≧▽≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スイーツに花火が?!
私(Mです)には考えられません!!
「ブルブル(´Д`)」
あきもく
2006/09/14 20:52
なんだかおいしそうなコロッケだ〜!
ライスコロッケ、ゆで卵、ハヤシライスのソースに花火・・・ジャガイモコロッケじゃなかったらOKよ。
>乾杯のときの店員さんの掛け声
ってどんな?
そしてお知り合いになったばかりにもかかわらず、私のお部屋にやってきた『自己紹介バトン』なるものを回させていただいたのですが・・・m( )m。
レセママ
2006/09/14 21:19
卵は大好物です(^^♪
「ゴジラの玉子」食べてみたいですね。
でも東海地方にはお店がありません…
ぶるっち
2006/09/14 22:54
>>Mさん
これは巨大なライスコロッケなんですよ。(^_^;)
私が紹介するとスイーツかと思っちゃいますよね〜。

>>レセママさん
店員さんが「今日も一日〜」と言うと、
他の店員さんやお客さんも一緒に
「お疲れ様でした〜!」
と言ってくれるんですよ♪
それから『自己紹介バトン』受け取りました。
うまく回っていくといいんですけど…。

>>ぶるっちさん
お近くにお店が無くて残念ですね。
関東に来られた時は、是非行ってみてください!
です。「お疲れ様でした」
あやぱぱ
2006/09/15 13:00
間違えちゃいました(汗)
ごめんなさ・・・い(涙)
あきもく
2006/09/15 19:53
>>あきもくさん(Mさん?)
居酒屋にはいろんなメニューがあります。
お酒を飲んでも良い年齢になったら、是非行ってみてくださいね♪
あやぱぱ
2006/09/17 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴジラの玉子 (TAPA) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる