癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のフルーツタルト (パステル)

<<   作成日時 : 2006/09/17 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

季節のフルーツタルト

今日は「パステル」の 季節のフルーツタルト を紹介します。
アーモンドタルトの上にカスタードクリームが載っていて、
その上にマンゴー、メロン、ラズベリー等がトッピング。
さらに外側を生クリームで飾られています。

このお店もクリームたっぷりの私好みのケーキばかり。
ここのケーキもほとんどハズレがありません。
お値段は高めですが、立地を考える仕方ないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
近くのパステルへ買いに行ってみますね。
レセママ
2006/09/17 14:44
パステルといえば、「なめらかプリン」
発売当時は、なかなか売れていませんでした…
ちなみに本社は愛知にありますよ。
ぶるっち
2006/09/17 20:45
>>レセママさん
「パステル」はスイーツも美味しいですが、食事ができるお店ではスパゲティも美味しいですよ♪

>>ぶるっちさん
私はここの「プリンケーキ」が大好きです♪
そう言えばココイチも愛知が本拠地でしたね。
TOYOTAを始め、愛知の企業は好調ですね〜。
あやぱぱ
2006/09/17 21:10
私もここのは かなり好きです♪
それにしても これとっても美味しそうですねぇ〜♪タルト大好きですし フルーツもたっぷり♪
 昔クリームが 苦手だった自分が信じられません・・・・・^^;
みみん
2006/09/20 06:58
>>みみんさん
クリームが苦手だったんですか?
私が子供の頃は、ケーキはバタークリームであることが多くて、あんまり美味しくなかったのを覚えています。今はどこのケーキ屋さんでも美味しい生クリームが食べられるようになって良かった〜♪
あやぱぱ
2006/09/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節のフルーツタルト (パステル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる