癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジェ (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/09/18 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アンジェ

今日は「ラ・ベルデュール」の アンジェ を紹介します。
カップ型の容器の中はフレッシュチーズのムースがたっぷり。
ふわふわとしていて、口の中で溶けてしまいます。
上にはベリー類がトッピングされています。
フレッシュチーズとベリーは相性が良いですね。
この組み合わせはいろんなケーキ屋さんで見かけます。

残念ながら、容器はガラスではなくプラスチック製。
その分、お値段はお安くなっているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この4種類のベリーって
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーとあとひとつは?
思いつかないのですが・・・
レセママ
2006/09/18 09:05
美味しそう〜〜〜〜〜〜(。・_・。)ポッ 
今日も・・・癒していただきました.。.:*・゜☆
あやぱぱ様〜〜!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
あや
2006/09/18 11:06
>>レセママさん
上にトッピングされているのは、ブルーベリー、ラズベリーまでは確認できましたが、他のものは同じなのか違うのかさえ私にはわかりません…。もしかしたら、クランベリーも入ってるかな?

>>あやさん
あやさんは、当ブログのタイトルに一番ピッタリな「癒し系」のお客様♪(^ー^*)
こちらこそ、いつも癒していただいております♪
あやさんに恩返しするためにも、私はこれからも美味しいスイーツを食べ続けなくてはいけませんね〜( ̄ー ̄)ニヤリ…
あやぱぱ
2006/09/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンジェ (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる