癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS インペリアル (カナール)

<<   作成日時 : 2006/09/20 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

インペリアル

今日は「カナール」の インペリアル を紹介します。
ちょっと前の話になりますが、家族の誕生日にこのケーキを買いました。
なので、ケーキの大きさは通常の何倍もある5号サイズ♪
ケーキの中は、大きな苺の入った生クリームの層をスポンジ生地でサンド。その上にはさらに生クリームと、甘いストロベリーソースがかけてあります。
残念ながら苺が甘くなくて酸っぱかった…。
苺の旬の時期に、もう一度チャレンジしてみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「インペリアル (カナール)」について
「インペリアル (カナール)」について ケーキはやっぱりイチゴが欠かせないですね。 ...続きを見る
My Voice 〜心に残るあの出来...
2006/09/20 23:31
ケーキブティック クチュール・デセール 「フリュティエ」
大阪府堺市にある、ケーキブティック クチュール・デセール 「フリュティエ」 へ行ってみた。 ...続きを見る
My Voice 〜心に残るあの出来...
2006/09/20 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなホールは・・きりわけるとき・・・
ケーキ入刀・・・とかって・・盛り上がりませんでしたか??うふふ(o^-^o)
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ございました!
ますますお幸せに!!!!!(人´ω`)祈っております!
あや
2006/09/20 20:37
お〜〜見てるだけでお腹がグーグー鳴ってきました(^_^)。
レパード
2006/09/20 23:27
>>あやさん
我が家での「ケーキ入刀」の時は、何よりも切り分けたケーキ大きさで盛り上がります(笑)!
あと、載っている苺の数も…。(^_^;)

>>レパードさん
コメントだけでなく、TBもありがとうございました!
私もお腹減ってきました…。
今日は会社帰りにケーキ買っちゃうかも…。
あやぱぱ
2006/09/22 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
インペリアル (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる