癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンと夏野菜カレー (CoCo壱番屋)

<<   作成日時 : 2006/09/22 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チキンと夏野菜カレー

今日、紹介するのは「カレーハウス CoCo壱番屋」の
チキンと夏野菜カレー です。

またまた「ココイチ」のカレーが食べたくなってしまい、
会社の同僚と一緒に宅配カレーをオーダーしました。
このメニューは夏限定(※9月末まで)のもの。
鶏のムネ肉と、夏野菜(プチトマト、完熟トマト、ナス、オクラ)、
さらに輪切り唐辛子が入っています。
トマトの酸味と、唐辛子の辛さが夏にピッタリ。
来年の夏も、このメニューを復活して欲しいです。(* ̄¬ ̄)

店舗によっては、もう終了しているかもしれませんが、
まだ食べていない方はお近くのココイチでチェックを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この間から「CoCo壱番屋」の記事を違うお部屋でも拝見して、やっぱり今週末にはきっと食べに行ってると思います(笑)。
レセママ
2006/09/22 14:22
この間から「CoCo壱番屋」の記事を違うお部屋でも拝見して、やっぱり今週末にはきっと食べに行ってると思います(笑)。
レセママ
2006/09/22 14:23
↑あれっ?二つもコメント入ってしまいました。
ごめんなさい。削除してくださいm( )m。
レセママ
2006/09/22 14:24
は〜い!今日のお昼ご飯・・・・
カレーでした!
蟹カレー・・母。春ちゃん手作りの(o^-^o) ウフッ
cocoも・・大好き!行きたくなりました♪ルン♪
あや
2006/09/22 15:53
昨年は、食べましたが、今年はまだ、食べていません。急いで食べに行ってこようと!!
ぶるっち
2006/09/22 22:17
>>レセママさん
今日はココイチに食べにいかれたのでしょうか?
私はまた「にんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティ」を食べに行っちやいました…。(^ ^;)ゞ

>>あやさん
お母様の手作り蟹カレーですか〜。私も食べたい!
( ̄¬ ̄*) あ、ヨダレが…。
明日のお昼は私もカレー食べちゃうかも?

>>ぶるっちさん
このメニューは昨年もあったんですか?
そう言えば「手仕込とんかつ」も、昨年無くなったのに、今年になって復活!
ココイチはお店で揚げてくれるので、揚げ物が美味しいです♪
あやぱぱ
2006/09/23 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンと夏野菜カレー (CoCo壱番屋) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる