癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャージーのむヨーグルト (ヤツレン)

<<   作成日時 : 2006/09/30 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

先日、日帰りで清里方面に行ってきました。
私の車には家族と、清里に詳しい知人の方も同乗。
その知人と一緒に、野辺山にある「ヤツレン」の直売所に行きました。
その方のお薦めがこの ジャージーのむヨーグルト
早速、その場で飲んでみましたが、飲みやすくて美味しい♪
次に来る時も、ここに寄って飲んで行こうと思います。

他にもいろんな乳製品を売っていたので、
チーズケーキなどをお土産に買って帰りました。
そういえば、あのケーキ、まだ冷蔵庫に入れっぱなしだ…。
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“8月19日22時”値上げ急遽決定!!
《“遂に公開”》■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇ ...続きを見る

2007/08/18 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして???
あやぱぱ様の・・・手?????
記念すべき?初公開でしょうか?
サービスショト・・・・
人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あや
2006/09/30 15:05
清里・・・懐かしい響きです。清泉寮でソフトクリーム・・・学生時代の懐かしい思い出ですわ。あやさんのコメント読んで、『手』を見にまた記事に戻ってしまいましたわ(爆)。
レセママ
2006/09/30 21:21
清里 だいぶ行ってないわぁ。濃厚で美味しそうな 飲むよーぐるとですね♪♪♪
 お土産のケーキ大丈夫ですかぁ?????
食べすぎ注意報解除するので、記事UP楽しみにしております♪♪♪
みみん
2006/10/01 16:49
>>あやさん
はい、写真に写ってっているのは私の手です。
よく女性から「女の子の手みたい」と言われます…。(^_^;)

>>レセママさん
やはり清里と言えば、清泉寮のソフトクリームですね!
今回も食べてきましたのでレポートする予定です♪

>>みみんさん
お土産のチーズケーキ(ガトーフロマージュ)は、常温保存で3ヶ月位もつので賞味期限は大丈夫なのです。
冷蔵庫に入れているのは、冷やしておいていつでも食べられるようにしています。
「食べすぎ注意報」解除してもらったので(笑)、食べたら、またレポートしますね♪
あやぱぱ
2006/10/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャージーのむヨーグルト (ヤツレン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる