癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー(B-MARLIN)

<<   作成日時 : 2006/09/04 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、またまた「B-MARLIN」の
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティーを食べました♪
夏バテして食欲が無くなっても、これなら食べられます♪
最近は、2週に1度くらいのペースで食べてる気がします。
普段はランチメニューのリストに入っているのですが、
夏場はオーダー回数が減るため、リストから外されるそうです。
しかし、お店の方に無理を言って、作ってもらっちゃいました♪
他にも私のようにこのメニューだけを頼む人がいるんだとか…。
もちろん、次に来る時も頼んじゃいます〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、この日のトッピングは夏野菜バージョンでした。
ししとうやズッキーニ、確かナスも入っていたと思います。
この日もスープを残さずいただきました!(*^ー゚)v
ごちそうさまでした♪

…ちなみに、ランチメニューのデザート盛り合わせは、
シフォンケーキとシャーベット、そしてメロンでした♪

デザート盛り合わせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にんにく大好きな・・パスタ好きな私・・・
食べ物の・・好み・・似ていませんか?
美味しそうです!たまりません(*^-^*)
あや
2006/09/07 22:30
>>あやさん
食べ物の好みが似ているみたいですね♪
それなら、このメニュー、是非食べていただきたいです!
ちなみに、私の家族もかなりハマっています。
あやぱぱ
2006/09/08 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー(B-MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる