癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃のナポレオン (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/09/06 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は「ラ・ベルデュール」の 桃のナポレオン を紹介します。
通常は、苺のトッピングされた「ナポレオン」なのですが、
桃が旬な時期だけ、この桃バージョンが登場するみたいです。
(まだ、通常のナポレオン、まだ紹介してませんでした…)

ケーキ本体は、重みで潰れそうなくらいの大量のクリームを
パイ生地でサンドしてあります。(実際、潰れてます…)
その上に桃と赤い木の実(名前わかりません…)と
生クリームがトッピングされてて、まるで顔のように見えます。
ちなみに、私には「可愛いコックさん」に見えます(笑)。
みなさんは何に見えますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃のナポレオン!!初めて聞いた名前です!
フルーツと生クリーム、パイ生地!!本物を
見なくても、食べなくても!!おいしそうと
わかります!!で!
私は、可愛い、女の子に見えます!!
もう晩御飯は食べたのに、別バラだし、
食べたい・・・と考えてる、私でした(笑)
                 (Mより)
あきもく
2006/09/06 20:58
>>Mさん
Mさんも別腹が標準装備なんですね(笑)。
もちろん、私もです♪( ̄∇ ̄*)ゞ

可愛い女の子に見えますか〜。
そう言われてみるとそんな気も…。
あんまり可愛いケーキだと、食べるのがちょっと可愛そうになっちゃいますね。
あやぱぱ
2006/09/07 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃のナポレオン (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる