癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 特撰黒カレー (CoCo壱番屋)

<<   作成日時 : 2006/09/08 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

黒カレー

今日は「CoCo壱番屋」の 特撰黒カレー を紹介します。
これは夏限定(9月末まで)の特別メニュー。
この日は会社に宅配してもらいました。

見た目が真っ黒であんまり美味しそうに見えませんが、
イカスミなどの8種類の素材を使った黒いソースで、
食べてみると、イカスミの風味もかなり出ています。
今回はカニクリームコロッケをトッピングしてもらいました。

私はあまり突飛でない普通のカレーの方が好きですが、
たまには、変わったカレーを食べるのもいいものです。
ちなみに、私はCoCo壱番屋のカレーが大好き。
近いうちにまた食べに行きます〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
COCO壱番屋からのプレゼントですよ。「がっちりマンデー」のプレゼントコーナーを見忘れた方! 必見!
吉野家より店舗数が多かったということは知りませんでしたねえ。 苦情は金をかけて... ...続きを見る
速報! スポーツ&芸能ニュース!
2007/02/25 09:06
COCO壱番屋からのプレゼントですよ。「がっちりマンデー」のプレゼントコーナーを見忘れた方! 必見!
吉野家より店舗数が多かったということは知りませんでしたねえ。 苦情は金をかけてで... ...続きを見る
速報! スポーツ&芸能ニュース!
2007/02/26 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして・・そんなに好みが・・
同じなのでしょう?????
coco壱のカレー大好きなんですよ♪(o^-^o) ウフッ
今までは野菜カレーばかりでしたが・・・
絶対に・・この黒カレー食べに行って来ます♪
嬉しい情報をありがとうございました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
イカ墨・・大好きなんです(*..) ポッ
あや
2006/09/08 08:34
「CoCo壱番屋」の本社は、わたしの地元、愛知県です。
わたしは、いつも、ロースカツカレーを食べます。(具の量と値段がお徳です)
ぶるっち
2006/09/08 21:25
うーん まっくろ★限定なんですね!イカ墨結構好きなんですけど まっくろくろすけになっちゃうわぁ。美味しそう♪ココ壱久しく行ってない感じ・・・。私は きしめんカレーでしたっけ?あれを何回か食べたことあります。
みみん
2006/09/09 20:39
>>あやさん
ココイチのカレーもお好きとは…。
あやさんとは好みがかなり近いみたい♪
(*≧▽≦)
もし、あやさんのお家がココイチの配達エリア内にあれば、200円で宅配してくれますよ。
でも、やはりお店に行って、アツアツのカレーを食べるのが一番です♪(* ̄¬ ̄)

>>ぶるっちさん
ココイチの本拠地にお住まいなんですね〜。
最近は神奈川にもかなりお店が増えました。
以前、仕事で埼玉方面に行く機会が多くて、その時はお昼はココイチで食べてました。
私はロースカツとカニクリームコロッケをよく頼みます♪

>>みみんさん
女性の方は「お歯黒」になるのを心配されていますが、それほど歯は黒くなりませんので、ご安心を。同僚の女性も平気で食べていましたよ。
9月末までですが、無くなり次第、終了らしいのでお早めに!
あやぱぱ
2006/09/11 12:27
初めまして、通りがかりの者です。Coco壱番屋と見て書き込みさせていただきました。美味しいよねCoco壱番屋のカレーは、いろいろ食べ歩きしたけどまさかチェーン店のCoco壱番屋が今のところ一番お気に入りなんです。これを超えるカレー店を探索中。(^o^)
レパード
2006/09/17 22:44
レパードさん 初めまして!
「CoCo壱番屋」以外のカレーチェーン店が増えてきましたが、まだまだですね(笑)。
元気いっぱいの店員さん達の爽やかな対応も魅力の一つだと思います。昔からある店舗は美味しい気がしますし、店員さんもレベルが高い気がします。なので、遠くてもお気に入りのお店に行ってしまうんですよ。
あやぱぱ
2006/09/19 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
特撰黒カレー (CoCo壱番屋) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる