癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 新栗のモンブラン (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/10/13 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新栗のモンブラン

今日紹介するのは、「ラ・ベメデュール」の
新栗のモンブラン です。

分厚いタルトの上には、その直径以上の高さのマロンペースト。
その中には生クリームがたっぷり♪(*≧▽≦)
中心部には大きな栗が埋まっています。
倒れてきそうなほどの高さのモンブラン。
その名の由来であるMont Blanc (標高4810m)のにも
引けを取らないボリュームです!
でも、あまりに高いため、これをお持ち帰りの際は
山が崩れないように注意が必要です。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの同居人はケーキ=モンブランです。
こんなおいしそうで(背が)高いモンブランなら私も絶対モンブランが食べたくなります。
レセママ
2006/10/13 19:47
新栗・・と言う・・チョイスが・・惹かれます〜!
それに・・中に・・大きな栗が・・・・!!!!!
我が家では・・・絶対に・・購入に決定でしょう♪
うふふふふ(*^-^*)v
あや
2006/10/14 18:40
>>レセママさん
モンブラン好きの方は結構多いですよね。
私はモンブラン好き…というわけではないのに、
ついつい選んでしまいます。
理由は、生クリームが大好き!だからです♪

>>あやさん
モンブランが大好きというあやさんのお母様にも
是非是非食べていただきたい一品です♪
このケーキも大きさの割に、かなりの「重み」があります。
なので、気をつけて持ち帰らないと、転倒して
他のケーキに大きな被害を与えてしまいます…。
あやぱぱ
2006/10/16 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新栗のモンブラン (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる