癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶ソフト (名神高速 多賀SA)

<<   作成日時 : 2006/10/14 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

抹茶ソフト

今日、紹介するのは、名神高速 多賀SA(下り)で販売されている
抹茶ソフト です。
このソフトクリームは伊藤園との共同開発だそうで、
伊藤園の「霧の音」という抹茶を使用しているそうです。

私が食べたのは「ミックス」でしたが、
それでも抹茶の風味がかなり出ていました。
もしかしたら、全部抹茶だと味が濃すぎるかも…。

現在、関東では東名高速の港北PA(下り)、中井PA(上・下)でも
販売されているようなので、立ち寄られた際はご賞味あれ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここってあの多賀神社のあるところですよね?
抹茶の色を見ているだけでも、結構抹茶の味濃そうに見えます(笑)。でも、高速運転中の眠気は覚めるかも?
レセママ
2006/10/14 20:07
多賀SAは何度も通ったのに・・
全然気づかなかったよ。
よ〜し、今度は是非とも食べてみよ〜っと。
伊藤園との共同開発なら、美味しい事間違いなし!
レパード
2006/10/15 11:28
>>レセママさん
この日は朝早くて、結構寒かったんですが、
平気で食べてしまいました(笑)。
もちろん、ソフトクリームを食べているのは私一人…。
抹茶ソフトのおかげで、眠気も覚めた気がします。

>>レパードさん
売店の前には、写真のように幟が立っているので
すぐにわかると思いますよ。
ちなみに、中央道の阿智PAや辰野PA(下)でも販売されているそうです。
あやぱぱ
2006/10/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶ソフト (名神高速 多賀SA) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる