癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS カツカレー (のみち)

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カツカレー

今日紹介するのは、「カフェギャラリー のみち」の
カツカレー です。

「のみち」は、広島県内の国道沿いにあるカフェ。
国道…と言っても、周りにはお店どころか、家もありません。
そんな国道沿いに本当にポツン…とありました。
そんな立地条件にも関わらず、店内にはギャラリーもあったりします。

私がオーダーしたのは、カツカレー。
カレーは既製品かな?と想像していたのですが、
恐らく、ちゃんとこのお店で作られているようで、
一般家庭のカレーという感じ。トンカツもいたって普通。
カレー大好きの私ですから、ちょっと辛口の評価です。

のみちうどん

一緒に行った家族が頼んだのは、「のみちうどん」。
山菜やわかめなどの入った素朴なうどんでした。

お店の中はとても良い雰囲気で、のんびりとくつろげました。
ここでは時間がゆっくりと流れているような気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その・・正直な感想が・・あやぱぱ様の
お人柄・・・♪
今・・私・・カレー・・禁止令が出ているの・・
(ノ_・。)グスンッ・・・
でも・・見れて良かった(*^-^*)
では・・お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""またね♪
あや
2006/10/15 23:10
>>あやさん
「カレー禁止令」が出ているのですか…。
私だったら1週間と持たないと思います(笑)。
禁止令が一日も早く解除になって、大好きなカレーが
食べられるようになるといいですね!
あやぱぱ
2006/10/16 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツカレー (のみち) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる