癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園坊柿のシフォンケーキセット (のみち)

<<   作成日時 : 2006/10/16 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

祇園坊柿のシフォンケーキセット

今日、紹介するのは「カフェギャラリーのみち」の
祇園坊柿のシフォンケーキセット です。

地元の特産物・祇園坊柿の入ったシフォンケーキとフルーツ、
生クリームの盛り合わせにドリンクがついたお得なセット。
シフォンケーキはふわふわ感が少なすぎてちょっと残念…。

のみち

上がお店の写真なのですが、右端に見える
テラス席でケーキセットとお茶をいただきました。
テラス席はペットOKということで、愛犬も一緒に一休み。
うちの近所にもこんなカフェがあったらいいのになぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シフォンケーキ取寄せ【取寄せスイーツ販売店♪】おいしいシフォンケーキだよ!
シフォンケーキ、 超おいしい産地直送シフォンケーキのご紹介です! ...続きを見る
取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイ...
2007/04/17 21:06
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!グルメ気分を味わいたい方は写真をクリックしてください。 ...続きを見る
グルメ取寄せツアー
2007/05/18 01:22
松山移住@松山お土産・名産品情報…山里柿!
松山大好き ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/06 04:05
祇園坊柿の収穫間近 岩国
岩国市北部の寂地峡近くの錦町宇佐地区で、「祇園坊柿」がようやく濃黄色に色づきだした。間もなく収穫の時期を迎える。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/10/12 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
柿の入ったシフォンケーキって、あまり想像ができないのですが、生の果実が小さく刻んで入ってるんですか? 食べてみたいなあ〜。
レセママ
2006/10/16 14:22
シフォンケーキ好きには・・たまりません・・(*^-^*)
ちょっと・・ふわふわ感が・・足りなかったのですね!残念!でも・・見せてくださって・・・
人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
テラスで・・・ってところが・・・素敵・・
そよ風と・・一緒に・・ケーキタイム・・.。.:*・゜☆
あや
2006/10/16 18:24
柿のシフォンケーキを一度食べてみたいです。
でも、フルーツに柿は出なかってのですね。
ぶるっち
2006/10/16 22:17
とっても珍しいですねぇ カキ入りなんて★
一度食べてみたい!ふんわり感残念でしたね・・・・・。シフォンケーキ最近食べてないわぁ〜〜〜。最近お菓子作りも失敗ばかりで
今日もへこんでおります><
みみん
2006/10/16 22:42
>>レセママさん
柿のドライフルーツが入っているようでした。
地元の特産品の入ったケーキっていいですよね〜。

>>あやさん
生地はしっとりしていなくて、普通のスポンジケーキみたい…。
でも、いかにも手作りという感じで、素朴な感じがとても好印象でした。
また近くを通る機会があったら、立ち寄ってみたいと思います。

>>ぶるっちさん
盛り合わせのフルーツは日によって違うようです。
もし、別の日にいったら、柿が出てきたかも?

>>みみんさん
お菓子作りがスランプなのですか…?
こういう時は、美味しいスイーツを買ってきて食べれば、
みみんさんもきっと元気になるはず!頑張って!
p(*゜▽゜*)q
あやぱぱ
2006/10/17 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
祇園坊柿のシフォンケーキセット (のみち) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる