癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴門金時いもソフト

<<   作成日時 : 2006/10/22 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

鳴門金時いもソフト.ト


坂出で讃岐うどんを食べた後、琴平の金刀比羅宮に行きました。
愛犬を連れていたので、本宮までの785段もある参道の階段を
ほとんど愛犬を抱っこしたままで登り、そして降りてきました…。

階段を降りきったところにある土産物屋で、
鳴門金時いもソフト の看板を見つけて、食べることにしました。
このソフト、おいもの風味がよく出ていたけれど、
金比羅さんから降りてきたばかりの私にとっては、
ソフトクリームよりも、冷たい飲み物の方が良かったかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南淡路 国民休暇村
休暇村南淡路は淡路島南部の南淡(なんだん)町にあります。南淡町には泉質が異なった複数の源泉、それらの温泉を使った宿泊・日帰り入浴施設が福良湾を囲むようにして7軒ほどあって、まとめて南淡温泉郷と呼ばれてるんだけど、そのうち、南淡温泉は淡路島の南端・福良... ...続きを見る
国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行
2007/04/08 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今ダイエット中の私でも・・このソフトクリームは・・・頂きます!きっと!
見せてくださってありがとうございました♪
どうして?ぱぱりん様のお写真を見ると・・・
味まで・・感じるのでしょうか?
これも・・ぱぱりん様の優しいお人柄が・・・
写真に入っているからでしょう.。.:*・゜☆
ごちそうさまでした(*^-^*)ルン♪
あや
2006/10/22 08:36
愛犬を抱っこして、785段の階段を昇り降りしたなんて、お疲れ様でした。
私だっだら、鳴門金時いもソフトを食べる前に、ビールを飲んでしまいます(笑)
ソフトの種類もふえましたね。
ぶるった
2006/10/22 22:52
>>あやさん
ダイエットされているんですね。
食べたい気持ちを抑える辛さ…お察しします。
せめて、視覚だけでも楽しんでいただけるといいのですが…。
ダイエット、頑張ってください!

>>ぶるっちさん
この日は結構暑かったので、汗だくでした…。
でも、途中での水分補給は我慢しました!(*^ー゚)v
おかけで、旅館で飲んだビールはめっちゃ美味しかったですよ♪
あやぱぱ
2006/10/26 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴門金時いもソフト 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる