癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツティー (八ヶ岳倶楽部)

<<   作成日時 : 2006/10/03 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フルーツティー

今日も清里への日帰り旅行のレポートです。
昼食の後、「八ヶ岳倶楽部」に立ち寄りました。
ここは俳優の柳生博さんと、NHK「趣味の園芸」にも
出演されている柳生真吾さんのお店。
レストランもあって、テラス席はペットの同伴もOK。
私も愛犬と一緒にお茶をいただくことにしました。
オーダーしたのは、このお店ご自慢の フルーツティー
4人分を注文したところ、大きなガラスのポットが出てきました。

フルーツティー

ポットの中には、りんご、オレンジ、レモン、キーウィフルーツ、メロン、ぶどう、いちごの7種類のフルーツが入っていて、時間が経つにつれてフルーツのエキスが紅茶に溶け出して味が変化していきます。最後の1杯はかなり甘酸っぱくなってました。

自然がいっぱいの清里での素敵なティータイムとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに素敵なティータイム・・見たことありません.。.:*・゜☆
綺麗な新鮮な空気の中で・・・・このような・・・心豊な時間を・・心から味わう・・.。.:*・゜☆
想像しただけで・・うっとりです(。・_・。)ポッ 
素敵な時間を頂きました(*^-^*)
あや
2006/10/03 14:12
何〜このフルーツティーおいしそうですね。
いただきたいです。きっと家でまねしてやってみても違うんでしょうね。私、紅茶をうまく入れれません(涙)。
レセママ
2006/10/03 22:05
フルーツティー、い〜感じです。
おいしそー・・・(^¬^)
ペット同伴もOKとは、
これまた、いいですね〜。
ぶるっち
2006/10/03 23:25
>>あやさん
普段は時間に追われる生活をしているだけに、
清里では時間がゆっくり流れている気がして
何だかのんびりできてしまいます。

この日は、柳生博さんの奥様(「ルパン三世」の初代・峰不二子の声も演じられていた女優さん)と、柳生真吾さんにお会いしました。
真吾さんとは一緒に写真も撮らせていただきました♪

>>レセママさん
私の家族はみんな紅茶好きなので、家でもよく紅茶を入れますが、こんなフルーツティーは初めて飲みました。我が家でもマネすることはできないでしょう…。

>>ぶるっちさん
他にもペット同伴で食事やお茶を楽しんでいるお客さんが何組かいましたよ。清里は涼しいので、暑さに弱いわんこ達も元気いっぱいでした。
あやぱぱ
2006/10/04 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツティー (八ヶ岳倶楽部) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる