癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS アサリのトマトソーススパゲッティー (B☆MARLIN)

<<   作成日時 : 2006/10/29 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、紹介するのは「B☆MARLIN」の
アサリのトマトソーススパゲッティー
にんにくと赤唐辛子のスープスバゲッティー です。

アサリのトマトソーススパゲッティー

上が アサリのトマトソーススパゲッティー
写真のようにアサリがたっぷり入っていました。
こちらは一緒に食べに行った家族が食べました。


にんにくと赤唐辛子のスープ

そしていつもの にんにくと赤唐辛子のスープスバゲッティー
今回のトッピングは、みょうが、プチトマト、松の実、ズッキーニ、
キャベツ、金針菜、にんにくの芽、オクラ、白きくらげ…
確認できただけでもこんなに入っていました。
もちろん、今回もスープを残らずいただいちゃいました♪


サラダ

こちらが今回の前菜でした。美味しかった〜♪
いつもどんなものが出てくるか楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
金針菜ってどんな味がするのですか?どんな食感なんですか?食べたことないのでとても気になります。
レセママ
2006/10/29 16:58
メニューににんにくと文字が入っていれば絶対それを注文してしまう私、「にんにくと赤唐辛子のスープスバゲッティー 」が食べたいです。
ぶるっち
2006/10/29 22:15
>>レセママさん
見た目は花のつぼみみたいなんですが、食べてみるとアスパラガスのような味がします。このスパゲッティーには必ずと言っていいほど入っています。

>>ぶるっちさん
にんにく好きなら、このスパゲッティーを一度食べたらクセになること間違いなし!です。
私は月に1度はコレを食べないと気が済みません。
あやぱぱ
2006/10/30 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサリのトマトソーススパゲッティー (B☆MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる