癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃ (カナール)

<<   作成日時 : 2006/10/30 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かぼちゃ

今日紹介するのは「カナール」のケーキ、
かぼちゃ です。

パイ生地の上に、かばちゃの小片の入ったクリーム、
その上にかぼちゃのペーストの2層構造になっています。
表面の焼き目が、見た目の美味しさを引き立てています。
さらにさの上に生クリームとホワイトチョコがトッピング。

かぼちゃが本来持っている甘さがよく出ていて自然な味わい。
かぼちゃの美味しさを存分に楽しめるケーキに仕上がっています。
私がこの秋に食べた「かぼちゃ系ケーキ」では一番です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はハロウィン、ぴったりのケーキですね☆
2層になってるかぼちゃのケーキって見たことなかったです。
レセママ
2006/10/30 14:42
>>レセママさん
私も2層になってるかぼちゃのケーキを食べたのはこれが初めてでした。
今日はハロウィンでしたね〜♪
我が家の居間にはオレンジ色の「ジャック・オ・ランタン」の形をした容器がたくさん飾ってあります。
もちろん、全てケーキが入ってた容器です♪
あやぱぱ
2006/10/31 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃ (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる