癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトクリーム (清泉寮ブリッジショップ)

<<   作成日時 : 2006/10/04 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ソフトクリーム

今日も引き続き清里日帰り旅行のレポートです。
八ヶ岳倶楽部の次に立ち寄ったのが秋には紅葉が見事な
東沢大橋に袂にある「清泉寮ブリッジショップ」。

清泉寮はソフトクリームが有名ですが、店舗によって
ソフトクリームのメニューが異なるようです。
清泉寮ブリッジショップ」では
ソースやナッツなどのトッピングサービスがあります。
私はチョコレートソースをかけてもらいました♪

この日はあまり天候がよくなかったせいか、
ここでソフトクリームを食べていたのは私達くらい。
冬場でもソフトクリームを平気で食べてしまう私にとっては
その日の気温はほとんど関係ありません。(*^ー゚)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今は「ワッフルコーン」のソフトクリームもあるんですね〜おいしそうです。
私は冷たいものが苦手なんですが、ソフトクリームだけは別なんです。真冬でも食べたくなって近くのコンビニへ買いに行ってしまいます。
レセママ
2006/10/04 10:12
清泉寮・・の・・ソフトクリーム食べた事あります♪
そして・・やはり(笑)ソフトクリームは・・・
このワッフルコーンが一番でしょう・・と・・
妹が申しております!(私も・・一票!)
チョコレートソースのチョイスに・・
あやぱぱ様のお人柄が・・・わかるようです(*^-^*)
あや
2006/10/04 13:55
>>レセママさん
私もソフトクリーム大好きなので、高速道路のサービスエリアや、道の駅にある地方限定のソフトクリームをよく食べます。例え、真冬であっても…。(^^;)

>>あやさん
清里と言えば清泉寮のソフトクリーム…ってくらい、ここのソフトクリームは有名みたいですね。他にも店舗があるそうなので、今度はそちらのものも味わってみたいと思ってます。
あやぱぱ
2006/10/05 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトクリーム (清泉寮ブリッジショップ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる