癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ペペロンチーニ (マイアミガーデン)

<<   作成日時 : 2006/10/05 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ペペロンチーニ

先日、また外出先で昼食を食べました。
この日は何となくパスタが食べたくなってしまって、
最初に目に付いたイタリアンのお店に入ってみました。
ランチタイムだったので、お得なランチメニューの中から
パスタ+サラダ+ドリンク+デサートのセットをチョイス。
パスタは、もちろん私の大好きなペペロンチーニ
塩味が強かったものの、にんにくの良い匂いもして
まずまずのお味でした。

チーズケーキ

デザートはチーズケーキでした。
味はいたって普通。ランチメニューですしね〜。

午後からはまだ仕事があったのですが、
ペペロンチーニを食べた私の周りのみなさんは
ちょっと迷惑だったかもしれません。ごめんなさい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^-^*)
食べ物の・・このみ・・・
ものすごく似てますね!
今日も・・朝からご馳走様でした!そう言えば・・
今日の朝食の中に・・・パスタ・・ありました!
驚き!!!\(◎o◎)/!
あや
2006/10/05 08:16
おいしそう!
チーズケーキもいいね♪
名古屋はあんかけパスタが有名です。
ぶるっち
2006/10/05 22:38
今日・・・あやぱぱさまの影響で・・・
ランチ・・たらこクリームスパでした!
おいしかった(*^-^*)いろいろ・・・いつも・・・
人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あや
2006/10/05 23:22
>>あやさん
朝も昼もパスタですか!(゜▽゜;)
それにしてもあやさんとは好みが合いますね〜。
今度は、私はあやさんに影響されて、
パスタ、食べたくなっちゃいました♪
明日のランチはもう決まりです!( ̄ー ̄)

>>ぶるっちさん
あんかけパスタ、どんな感じでしょうか?
名古屋では喫茶店のメニューによくあるのだとか…。
一度、食べてみたいです♪( ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2006/10/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペペロンチーニ (マイアミガーデン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる