癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS シュークリーム (しろたえ)

<<   作成日時 : 2006/10/06 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

シュークリーム

今日紹介するのは、「しろたえ」の
シュークリームです。

「しろたえ」と言えば、レアチーズが有名ですが、
このシュークリームもめっちゃ美味しいのです♪
大きさは普通のシュークリームサイズなんですが、
その中には、隙間がないほどカスタードクリームが
詰められています。
なので、手に取るとかなりの重み。
食べるとお腹にズシリと来ます。

こんなシュークリーム、初めて食べました。
一緒に食べた人達も同じ感想を言っていましたよ。
みなさんも機会があれば、是非食べてみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しろたえの「レアチーズケーキ」
チーズケーキの名店として名高いしろたえをおとずれる。シュークリームも名物と聞い... ...続きを見る
まろまろ記
2007/05/28 00:47
しろたえ【キルフェ ボンに行こう】
しろたえを紹介します。 「しろたえ」は、レアチーズケーキでお馴染みの超有名店です。「しろた ...続きを見る
キルフェ ボンに行こう
2007/09/20 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日・・母とケーキ食べに行きました!
レモンのシュークリームと(カスタードも)紅茶の
シフォンケーキ(母・抹茶のシフォンケーキ)
国産の栗のタルトも・・・食べすぎですね.。.:*・゜☆(*^-^*)
(*^-^*)
2006/10/06 20:46
見た感じ「ふつ〜うのシュークリーム」のように見えるので、じっとみてみる(食べたくてシュークリームをにらんでるかも(爆))。食欲の秋、真っ盛りの私を誘っていますわ。
レセママ
2006/10/06 22:51
>>(*^-^*)さん
シュークリームとシフォンとタルトをお一人で!?
う〜ん、私も負けずに食べなくちゃ(笑)。
美味しい物を食べると幸せな気分になれますよね。
ケーキを食べて(*^-^*)さんの心が少しでも癒されたのでしたら、私も嬉しいです!
o(^−^o) (o^−^)o
お母様は確か、モンブランがお好きだったと思いますが、この日は抹茶のシフォンだけだったのでしょうか?

>>レセママさん
ふふっ、食べ物が一年で一番美味しく感じられる秋に遠慮なんかしちゃいけません(笑)!
よ〜く耳を澄ますと、シュークリーム達がレセママさんに「食べて食べて!」と囁いているのが聞こえませんか?
あやぱぱ
2006/10/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュークリーム (しろたえ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる