癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS きみだけプリン (三月うさぎ)

<<   作成日時 : 2006/10/09 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日、紹介するのは、「三月うさぎ」の
きみだけプリン です。

名前の通り卵黄と、生クリームを使ったプリンで、
表面にはとろとろのクリーム、
一番下部には、甘いカラメルが入っています。
プリンはとろ〜りなめらかな食感です。
口に入れると、口の中で溶けてなくなってしまいます。

このプリンのように、とろ〜りタイプのプリンは
好みが分かれるかもしれませんね。
みなさんはどちらのタイプが好みですか?

私はハードタイプ、とろ〜りタイプどちらも好きです♪
( ̄¬ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ〜〜〜(*^-^*)
ピンク色に見えるのですが・・・?
イチゴ味とかでは・・ないでしょうか?
固め・・とろ〜り系・・両方とも・・・
好きです♪
今日も・・ご馳走様でした(* ̄人 ̄*)感謝
それと・・風邪気味・・と言う事で・・(ToT)
心配しております!
黒砂糖と・・ジンジャーの摩り下ろしと・・くず粉を
溶かした・・紅茶です・・・・
とりあえず(*^‐^)_且〜〜どうぞ
どうか・・ひき始めに・・直しちゃって下さいね!
(o^o^o)お(o^O^o)だ(o^-^o)い(o^-^o)じ(o^ー^o)に〜!!! (。・_・。)ノ
(*^-^*)
2006/10/09 20:25
はじめまして〜?
トロ〜りが、好きです!!
かすみ草^^
2006/10/09 21:30
昨日、パステルのなめらかプリン食べたところです。私はトロ〜リが好きです。そういえば、季節のタルトが「巨峰のタルト」になってました。
レセママ
2006/10/10 18:20
>>(*^-^*)さん
写真うつりが悪くてピンク色っぽく見えますが、
実際は綺麗なカスタードの色をしているんですよ。
固め・とろ〜り系、どちらもお好きですか〜。
やっぱり好みが似てますね♪o(^-^ )o( ^-^)o

ご心配いただいて、すいません。
昨日の朝は熱があったので、遅刻して出社しました。
でも、会社では上司からシュークリームの差し入れがあり、
食べた途端に元気になりました♪ 現金ですね(笑)。
あとは教えていただいた黒砂糖とジンジャーとくず粉の入った紅茶を飲めば、風邪を一気に吹き飛ばせそうです。ありがとうございました♪

>>かすみ草^^さん
初めまして!
トロ〜り系の方がお好きなんですね。
プリンだけでなく、たこ焼きも
丸くてふんわりとろ〜りのいわゆる京風タイプと、
半球形の形のしっかりした固いタイプとで
好みが分かれそうです。

>>レセママさん
レセママさんもとろ〜り系がお好きなんですね〜。
とろ〜り系で最も有名なのがなめらかプリン。
プリンを食べると、他のスイーツとは少し違った幸せな気分を味わえる気がするのは私だけ?
あやぱぱ
2006/10/11 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみだけプリン (三月うさぎ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる