癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスカルポーネ (カナール)

<<   作成日時 : 2006/11/01 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マスカルポーネ

今日、紹介するのは「カナール」のケーキ、
マスカルポーネ です。

ケーキの一番下と真ん中にコーヒーのスポンジ、
その間にマスカルポーネのムースがたっぷり♪
一番上には、ラズベリーとクルミなどがトッピング。

「ティラミス」風のこのケーキも、めっちゃこってり系。
おかげさまで幸せな気分になりました…(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスカルポーネ=ティラミスという品疎なイメージしかありませんでした(涙)。
このケーキもっとクリーミーな感じに見えるのですが・・・あ〜ケーキ食べたい!最近食べてないです(涙)。ちょっと疲れてるのもあって、濃厚なお味のケーキが食べたいです。
レセママ
2006/11/01 21:40
>>レセママさん
私は週末にスイーツを食べないと、
月曜からちゃんと仕事ができません…。
レセママさんも今週末はケーキを食べて、
溜まった疲れを吹き飛ばしてはいかがでしょうか?
あやぱぱ
2006/11/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスカルポーネ (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる