癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS リラ (ドリームファーム)

<<   作成日時 : 2006/11/11 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リラ

今日紹介するのは、「ドリームファーム」のピザ
リラ です。

マヨネーズソースに海老、ホタテ、オニオン入れて、
薪を使ったこのお店ご自慢の石焼き窯で焼き上げたピザ。
チーズもたっぷりでめっちゃ美味しかった〜♪( ̄¬ ̄*)

この日も「犬の駄菓子屋さん」と呼ばれる
テラス席で愛犬と一緒に食事をしました。
もう11月に入ったので、テラス席での食事は
来年の春までおあずけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リラ・・・
美味しそうですね!!
食べごたえも、ありそうです。
・・・
これを、あやちゃんも、食べたのですか?
sumicchi
2006/11/11 16:44
お久しぶりです!
リラ!!
すごくおいしそう!!食・べ・た・い〜《涎》
あきもく
2006/11/11 20:06
魚介がマヨネーズソースでと聞いただけでもおいしそうなのに、そこにチーズたっぷり・・・おいしそう〜。
レセママ
2006/11/12 10:30
>>sumicchiさん
あやには人間の食べ物はあげないようにしています。
その代わりに、おやつのクッキーをあげました。

>>あきもくさん(Mさん?)
このお店はピザの専門店だけあって、
迷うくらいたくさんの種類のピザがあるんですよ。


>>レセママさん
私はマヨネーズが大好き!
(と言っても、ご飯にかけて食べるほどではありませんが…。)
さっぱりした魚介類とマヨネーズはよく合います♪
あやぱぱ
2006/11/12 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラ (ドリームファーム) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる