癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスのロール巻とマッシュポテトのカレー (Top's)

<<   作成日時 : 2006/11/14 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ナスのロール巻とマッシュポテトのカレー

今日紹介するのは、「Top’s」の
ナスのロール巻とマッシュポテトのカレー です。

先日、Top’sのレストランでランチを食べました。
ここはチョコレートケーキで有名ですが、カレーも美味しいのです。
お店に入り、お得な「ワンプレートランチ」をオーダーしました。
この日は「ナスのロール巻とマッシュポテトのカレー」と
「ハヤシライス」の2種類があったのですが、
カレー好きの私は、もちろんカレーの方をチョイス。

写真のようにナスのロール巻がとマッシュポテトが入っていて、
ライスはランチにはちょうど良い量でした。
食後にハーブティーをいただいてリラックス…。
おかげで、午後からの仕事を頑張ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーブティー通販ガイド
ハーブティーのおすすめ通販サイトやハーブティーの関連サイトをご紹介 ...続きを見る
ハーブティー通販ガイド
2006/11/15 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地方にはTop’sのレストランがあるんですね。いいなあ〜☆
レセママ
2006/11/14 15:44
>>レセママさん
チョコレートケーキがセットになったメニューもあるんですよ。
この日はケーキは食べられなかったので、
今度はケーキを買いに行こうっと!
あやぱぱ
2006/11/14 20:55
上品な、カレーですね。
お店も、上品な感じのお店なんでしょうね?
sumicchi
2006/11/14 20:56
>>sumicchiさん
私がよく行くココイチ(CoCo壱番屋)のお店と比べると、
かなり上品な感じ…。
でも、私はココイチのお店の雰囲気の方が好きです。
あぁ…またカレーが食べたくなっちゃいました…(^_^;)
あやぱぱ
2006/11/15 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナスのロール巻とマッシュポテトのカレー (Top's) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる