癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキンブリュレ (ラ・マーレ・ド・チャヤ)

<<   作成日時 : 2006/11/15 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パンプキンブリュレ

今日紹介するのは、「ラ・マーレ・ド・チャヤ」の
パンプキンブリュレ です。

白いココット皿の中には、
下半分がパンプキンのブリュレ、
上半分がカスタード?のムース、
表面は生クリームで覆われています。
上にはマロンがトッピング。

パンプキンとマロンの秋らしい組み合わせ。
ブリュレもクリームも甘さ控えめなので、
後味が良くて、ついついもう一つ食べたくなります…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名前が書いてなかったら、絶対に栗のケーキだと思ってしまいますよね(笑)。きっと私も「もうひとつ・・・」って言ってると思います(汗)。
レセママ
2006/11/15 16:54
美味しそうですね!もうひとつ 食べたくなる気持ちわかります♪♪♪
みみん
2006/11/15 17:51
初めまして。時々ブログ拝見させて頂いています。
私もブログをと思ったりするのですが、いざとなると記事になるような事が無くて。。。
と言うかパソコン初心者マークだし。
それで掲示板なんかに投稿して楽しんでいます。
ここにコメントとして書き込ませて頂くというのも、どうかと思うのですが・・・
最近出来た掲示板で「ドリームミラー」というのがあって、
そこに「世の中で1番おいしい食べ物は?」という話題があり、
チョット盛り上がっています。
でもイマイチって感じるんですよね。
書き込もうかなと思うのですが、やはり私のような味音痴にはね〜。
あなたのような方からのアドバイスがあれば、皆さんもっと喜ばれるのではと思います。
yahooなんかで ドリームミラー で検索したら最初に出てくる
「みんなの力で夢を実現させよう」って主旨のBBSです。
ということで ヨロシク!
richmond
2006/11/15 19:28
>>レセママさん
私も最初は栗のケーキかと思っちゃいました。(^_^;)
ここのお店のケーキは300円台が中心なので、
ついつい買い過ぎてしまいそうです。

>>みみんさん
「ちょっと物足りないな…」と思わせるサイズなのも
もう一つ食べたくなっちゃう理由かも…。
もしかしたら、それを計算して作ってたりして???

>>richmondさん
楽しそうなBBSのようですね。頑張ってくださいね!
あやぱぱ
2006/11/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプキンブリュレ (ラ・マーレ・ド・チャヤ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる