癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS プチマロン (ラ・マーレ・ド・チャヤ)

<<   作成日時 : 2006/11/16 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プチマロン

今日紹介するのケーキは「ラ・マーレ・ド・チャヤ」の
プチマロン です。

つぶつぶマロンの入ったクリームと
モカスポンジのロールケーキの上に、
生クリームがたっぷり載っています♪
その上にパスタ状のマロンペーストが
絞ってあります。

このクリームも甘さ控えめで美味しい♪
その上、とても軽くて食べやすいのです。
お値段もお手頃なので、買い過ぎてしまいそう。
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキって本当に季節を感じられますね。
いろんな栗のケーキがあるものですね。
体重なんか気にせず、あ〜食べたい!
レセママ
2006/11/16 14:51
こぶりで、甘さ控えめとは、いいですね。
ダイエット中でも、内緒で・・・
sumicchi
2006/11/16 22:39
甘さ控えめでいいですね♪でも その分いっぱい食べられちゃいそう♪
 栗のつぶつぶが 嬉しいですね♪
みみん
2006/11/18 15:39
>>レセママさん
栗のケーキだけでも、すごい種類がありますが、
旬の秋のうちに食べておかないといけません(笑)。
体重を気にしていると、食べ逃しちゃうかも…。

>>sumicchiさん
ダイエット中に食べたいものを食べるには、
とにかく早い時間(午前中)に食べるのが良いです。
寝る前に食べると、そのまま身になっちゃいます。

>>みみんさん
さすがの私も、甘過ぎるスイーツはそんなに食べられません。
かと言って、甘さが少な過ぎると美味しくない…。
美味しいスイーツは甘さの加減も絶妙♪
だから、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜。
あやぱぱ
2006/11/19 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチマロン (ラ・マーレ・ド・チャヤ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる