癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS スワンシュー (ラ・マーレ・ド・チャヤ)

<<   作成日時 : 2006/11/17 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スワンシュー

今日紹介するのは「ラ・マーレ・ド・チャヤ」の
スワンシュー です。

白鳥を象ったシューケースをの中に
溢れるくらいの生クリームが絞ってあります。
その姿は、湖面を泳ぐ白鳥のように優雅です。
何だか食べるのが可愛そうな気もしましたが、
がっつり食べさせていただきました♪(* ̄¬ ̄)
この生クリームも甘さ控えめで軽くて美味し〜♪
ついつい顔がほころんでしまいました…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなシューですね。
>湖面を泳ぐ白鳥のように優雅
本当に泳いでいるようです。
食べるのもったいない気がします、でも食べますけどね、目の前に出されたら(爆)。
レセママ
2006/11/17 20:35
ケースの波形の線が、水面よね。^^



sumicchi
2006/11/17 21:50
>>レセママさん
見た目が綺麗で、かつ美味しそう…。
パティシエさんのセンスの良さが表れています。
さすが「日影茶屋」グループですね。

>>sumicchiさん
お店のショーケース内には、この白鳥達がいっぱい。
シベリアから渡来した白鳥が集まる湖のようでした。
あやぱぱ
2006/11/19 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワンシュー (ラ・マーレ・ド・チャヤ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる