癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃプリン (葦)

<<   作成日時 : 2006/11/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

かぼちゃプリン

今日紹介するのは、「葦」の
かぼちゃプリン です。

ハロウィーンの時期には、いろんな限定スイーツが
出ましたが、これもその一つ。
オレンジ色のジャック・オ・ランタンの容器の中には
かぼちゃのプリンがぎっしり詰まっています。
一番下には甘いカラメルソースも入っていました。
かぼちゃの風味と、生クリームのなめらかさがうまく調和。
「葦」のスイーツは本当にハズレがないです。

これも容器の可愛さに惹かれて買っちゃいました。
今年だけで、ハロウィーンの容器をいくつ買ったことか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙台市国際センター
仙台市国際センター情報をご案内しています ...続きを見る
仙台市国際センター案内
2007/05/10 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハローウィンの時期は終わってしまいましたが、
ハローウィン気分だけでも味わいましょう★
っていうかすーごくおいしそう♪
あきもく
2006/11/19 21:18
>>あきもくさん(Mさん?)
ハロウィンが終わって、街中ではクリスマスの飾り付けが多くなってきましたね。
クリスマスと言えば、やっぱりケーキ♪(≧▽≦)
今年もクリスマスケーキ選びに悩んでしまいそう…。
あやぱぱ
2006/11/20 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃプリン (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる