癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼのクラフティー (サンルイ島)

<<   作成日時 : 2006/11/21 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

さくらんぼのクラフティー

今日紹介するのは、「サンルイ島」の
さくらんぼのクラフティー です。

サクサクのパイ生地の上に、
さくらんぼを埋め込んだカスタードがたっぷり。
表面の焦げ目の香ばしいさも美味しさを引き立てています。
このカスタードがクリーミィーでめっちゃ美味しい!
私はさくらんぼが好きな方ではないんですけど、
カスタードと合っていて、甘くて美味しい♪
このお店ご自慢の一品というだけありましたよ。

ホールケーキも販売していたので、
今度行く時にはお土産に買って帰ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日立市レストラン
日立市レストランに関する詳細の案内です ...続きを見る
日立市レストラン説明
2007/05/01 11:12
さとう錦(佐藤錦)をお中元に贈る!!
佐藤錦に限らず、さくらんぼは高価なフルーツというイメージがあります。山形、といえばさくらんぼ、さくらんぼ、といえばさとう錦。なにか、連想ゲームみたいですが、それくらい、さとうにしきの美味しさは、際立っていますね。見かけもキレイ、見るからに美味しそうです。水分たっぷり含んださとう錦をお中元に贈ったら、喜ばれること間違いなしです。お中元に何を贈っていいか迷ってしまう。食べたことないものを贈るのは私のポリシーに反するわ。なんていう方は、こちらを試してみては? ...続きを見る
さとう錦
2007/05/23 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>クリーミー
と言う時点で私の口の中は・・・食べたい。
昔、ケーキ教室に通ってた頃習いましたが、きっとぜんぜんお味は違うんでしょうね(涙)。
レセママ
2006/11/21 18:36
おいしそう・・・(涎)
いつもあやぱぱさんのところに来ると
おなかがすきます・・・(グー)
でもおいしそうなのが毎回変わってて
おいしそうです★ここのブログ大好きです★
あきもく
2006/11/21 19:32
サクサクのパイとカスタード
う〜ん、
是非とも食べてみた〜い!!
ぶるっち
2006/11/21 21:33
>>レセママさん
今までに紹介したものを見るとわかるかもしれませんが、
実は私、苺、桃以外のフルーツ系ケーキは
あまり好きではないのです。
そんな私でも美味しくいただけたケーキでした。

>>あきもくさん(Mさん?)
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
毎日紹介してもネタが尽きないのですが、
実際に食べているのは、ほとんど土日だけです。
と、いうことは、土日には…。(^_^;)

>>ぶるっちさん
どのケーキ屋さんにもご自慢の一品がありますよね。
例えば、お店と同じ名前がついているケーキとか。
それを食べれば、だいたいそのお店の実力がわかります。
あやぱぱ
2006/11/22 08:02
「サンルイ島」大好きです。
さくらんぼのクラフティもほんと美味しいですよね。
本店でどうしても食べたいものがあって
当時生後六ヶ月の娘と主人を車で待たせて一人だけ
美味しく頂いたことがあります。
他のケーキもすごく美味しかったです。
久々にまた行きたくなってきた・・・。
今回はさくらんぼのクラフティの作り方を検索しようと
したところ、たまたま出てきたのでコメントさせて
頂きました。
失礼します。
みみ
2007/11/30 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼのクラフティー (サンルイ島) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる