癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フォンダンショコラ (サンルイ島)

<<   作成日時 : 2006/11/22 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

フォンダンショコラ

今日紹介するのは「サンルイ島」のケーキ、
フォンダンショコラ です。

カップ型のフォンダンショコラはの上には
イチジク?のスライスが載っていて、
その上には楕円形のドーム状に生クリームが
トッピングされています。

フォンダンショコラを口に入れると
濃厚なチョコレートの風味が口の中に広がります。
さらに生クリームも食べると、まろやかなクリーム感が
プラスされて何とも言えない味わいに。(* ̄¬ ̄)

このお店の商品はどれも大人向きの落ち着いたものばかり。
こってり系大好きな私には物足りないかも????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンルイ島・デゥミセック詰合せ(24個入り)
内容量 ● オレンジケーキ×4 ケークノア×4 ケーク×4 スリーズ×2 フィナンシェ×2 アンガディーナ×2 キャラク×2 ビエノワーズ×2 ダクワーズ×2 ...続きを見る
激安フード
2006/12/10 16:00
フォンダン ショコラとりまとめ
フォンダン ショコラのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
フォンダン ショコラ調査隊
2007/07/17 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上は生クリームだったんですね。
こんなきれいな形に生クリームをのせることができるんですね。さすが!
イチジクがチョコの味と一緒になるとどんな感じですか? イチジク大好きなんですけど、ケーキになると・・・?
レセママ
2006/11/22 14:03
おいしそーおいしそーおいしそー!
今までで一番私が食べたいものです!!フォンダンショコラ!!
たべたい・・・・(涎「だらだら」)
あきもく
2006/11/22 20:36
>>レセママさん
個人的には、チョコに合うフルーツは苺と桃くらい
と思っています。
なので、このイチジク(だと思いますが)も
できれば無い方が、もっと美味しいかも…
なんて思ってしまいました。

>>あきもくさん
Mさん?もチョコが大好きみたいですね。(^-^ )
チョコ好きの方には、是非食べてもらいたい一品です。
あやぱぱ
2006/11/23 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォンダンショコラ (サンルイ島) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる