癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS カキの香草パン粉焼き (12 APOSTOLI)

<<   作成日時 : 2006/11/27 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カキの香草パン粉焼き

今日は「12 APOSTOLI (ドーディチ・アポストリ)」の
カキの香草パン粉焼き を紹介します。
この日、店員さんに勧められたのがこのメニュー。
パン粉にガーリックやハーブもミックスされていて、
食欲をそそる香ばしいい〜い香りがカキと良く合います♪
私は生ガキよりもこっちの方が好きかも。


前菜

そして、今回もいつものランチセット「Bランチ」をオーダー。
上の写真が最初に出てきたこの日の 前菜
この日も車で行ったので、ワインが飲めなくて残念…。(T∇T)


秋野菜のオリーブオイル風味

そして、ランチメニューの本日のパスタ4種の中から、
この 秋野菜のオリーブオイル風味 をチョイス。
野菜たっぷりのヘルシーなスパゲティーでした。


ティラミス

ランチのデザートは3種の中の1つ、ティラミス
私はだいたいコレをチョイスします。美味しいので…。


栗のタルト

これは 栗のタルト
フルーツが付いていて見た目も鮮やかでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「牡蠣」と聞いただけで、食べた〜い!
メニューの中に「牡蠣」とあればすぐ決まります。悩みません(爆)。
「栗のタルト」にも惹かれます。
レセママ
2006/11/27 14:14
>>レセママさん
実は私は子供の頃、牡蠣が嫌いでした…。
とにかく、好き嫌いの多い子供でしたから。
でも、今は牡蠣を美味しく食べられます♪

昨年、生牡蠣を食べた翌日、ウイルス性と思われる
胃腸炎になったこともあり、生牡蠣は自粛してます…。
あやぱぱ
2006/11/28 07:44
美味しそうですね 牡蠣♪大好物の牡蠣とガーリックなんて〜♪最高♪
 牡蠣はわたし10回に1度くらい 胃が んんんん????あやしいかもというかんじになりますが、
この美味しさがやめられません・・・・・><
 このお店気になってるんですけど まだ行ったことないんですよねぇ〜。
みみん
2006/11/28 16:34
>>みみんさん
現在、私の家族1名がウイルス性?の胃腸炎で
苦しんでいます。週末に生牡蠣を食べたので
もしかしたら…。
「12 APOSTOLI」は、お薦めのお店なので、
是非、行ってみてください!
あやぱぱ
2006/11/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキの香草パン粉焼き (12 APOSTOLI) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる