癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクレープ (ペーパームーン)

<<   作成日時 : 2006/11/28 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ミルクレープ

今日紹介するのは「ペーパームーン」の
ミルクレープ です。

上の写真を見ると、ロールケーキか何かに見えますが、
カットして、断面を見てみると…

ミルクレープ

このように薄いクレープで生クリームを巻いている…。
それもクレープより生クリーム層の厚さの方が
明らかに厚い! ( ̄□ ̄;
一切れ食べてみると、クレープの中に閉じこめられていた
生クリームの濃厚なミルク感が口の中に広がって…。
(* ̄¬ ̄)
こってり系大好きの私も、そんなに多くは食べられない…
と、思わせるほどの超こってり系ミルクレープでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取寄せスイーツ・ミルクレープ
「スイーツランキング」と申します。 取寄せスイーツ・ミルクレープを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
スイーツランキング
2007/05/12 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 美味しそう!高脂肪の生くりーむを使っているんでしょうねぇ!あやぱぱさんを ここまでにさせるのは 相当だわぁ☆ 今お腹すいているので
ケチャップをかける間のオムライスに見えました^^;
みみん
2006/11/28 16:36
うわ〜お!!
私、ティラミスとミルクレープが
一番大好きなんですよお!
おいしそ〜★両方とも最近食べてないなあ・・・。

※サッカー発表しました!!
 よければ見に来てください^^
あきもく
2006/11/28 19:46
きれいなミルクレープですね。「きれい」と言う表現はおかしいかもしれませんが、「きれい」です。
レセママ
2006/11/28 22:15
>>みみんさん
確かにオムライスにも見えますね〜。
超こってり系なので、みみんさんもどうぞ♪

>>Mさん
私のように自分の食べたい物ばかり食べていると
その有り難みを忘れてしまうものです。
しばらく食べてない分、美味しく感じられますよ♪

>>レセママさん
「美味しそう」というより「きれい」って
感じの色合いですよね〜。
あやぱぱ
2006/11/29 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルクレープ (ペーパームーン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる