癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS イルフェジュール (イルフェジュール)

<<   作成日時 : 2006/11/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イルフェジュール

今日紹介するのは、「イルフェジュール」の
イルフェジュール を紹介します。

お店の名前のついたこのケーキ。
先日放送されたフジテレビの「スイーツSweets」で
このお店が紹介された時にも登場していました。

ネーブルオレンジを載せて焼いたタルトに、
その上にネーブルオレンジと生クリーム、さらに
セミコンフィのマンダリンの入った紅茶のムースが
ドーム状にたっぷりと載せられています。

写真で見る以上にサイズも大きくて、
それなりにお値段もしますが、お値段以上のボリューム。
そして宍戸シェフの独創的なアイデアにも脱帽です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日見てます♪
美味しそう♪ご馳走様でした♪(*^-^*)
あや
2006/11/06 14:27
>>あやさん
今日のケーキはいかがでしたか?
これからもあやさんの大好きなスイーツの写真をアップしていきますから、覗きに来てくださいね♪
あやぱぱ
2006/11/07 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルフェジュール (イルフェジュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる