癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ロースかつ定食 (とん鈴)

<<   作成日時 : 2006/11/06 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

今日紹介するのは、「とん鈴」の
ロースかつ定食 特上 です。

このお店のとんかつが美味しいと聞いて、
とんかつ好きの私は行くのをずっと楽しみにしていました。
いつものように開店時間前にお店に到着。
最初からとんかつ定食に決めていたので、
一番美味しそうな「特上」をオーダーしました。


画像

そして出てきたのがこの分厚いとんかつ!(◎_◎;)
早速食べて見ると、分厚いのに柔らかくてジューシー♪
とんかつ大好きの私も驚くほどの美味しさでした。
久し振りに見つけた美味しいとんかつのお店。また行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とん鈴
本文と内容は関係ありません ...続きを見る
おいしそうな食べ物屋さんをづらづらと
2008/01/04 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜☆
一口食べたときの「サクッ!ジュワッ〜」という瞬間を想像してしまいました(汗)。
レセママ
2006/11/06 21:24
うまそぉ〜!
でも、名古屋人には、みそだれも必要です。。
ぶるっち
2006/11/06 23:07
>>レセママさん
豚肉の「脂身」大好きなんです♪
なので、「ひれかつ」より「ロースかつ」が好き!
お肉もジューシーでしたが、ころももサクサクでした♪

>>ぶるっちさん
ソースもいいけど、みそもいいですよね〜。
ちなみに、この時は半分はソースをかけて、
のこり半分には何もつけずに食べました♪
あやぱぱ
2006/11/07 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロースかつ定食 (とん鈴) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる